2008年11月27日

20年前のハーレーのダウンジャケットが唯一の防寒アイテムです。。

11月も終わりに近づき来月はいよいよ師走ですね。
ナイトスターで気持ちよく走れるのも難しくなってきたこの季節ですが、
防寒対策をしながらもレザーのダウンジャケットなんかを着こなして、
お洒落に乗りたいものですね。

さて、そうは言っても私の場合はナイトスターに乗り出して初めての冬。
先輩諸氏と比べるとファッションアイテムも極少で寂しい限りなのですが、
大学時代に買ったハーレーのレザーダウンジャケットが1着あるので、
これがこの冬に着る唯一の防寒アイテムになるのではと思っています。

↓20年くらい前に購入したブラックレザーですが着る機会が少なかったので、
↓比較的程度は良い方だと思います。
DSCN1479a.JPG

↓背中の内側には1903年の初代ハーレーが書かれているようです。。
DSCN1482a.JPG

↓内ポケットに縫い付けられたタグを見るとMADE IN USAだとわかります。。
DSCN1491a.JPG

↓いちおうすべてのボタンにハーレーロゴは入っています。
DSCN1493a.JPG

これを着てナイトスターに跨るとブラックレザーとブラックハーレーになり、
ガラの悪い中年ヤンキーとの印象を与えかねないのですが、
実は中身は軟弱な平凡サラリーマン「ジャッキー」なんですね。。これが。。
DSCN1473a.JPG

↓↓コチラでたくさんのハーレーブログがご覧になれます!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑是非のぞいてみてください。。(^ ^;)
×

