2008年11月21日

ナイトスターのレトロなイメージを演出するフォークブーツ!

ナイトスターのフロントフォークにフォークブーツが装着されているだけで、
他のスポーツスターと比べて雰囲気が全然異なって見えると思いませんか?
フロント周りとサイドの角度からナイトスターを見てみることにしましょう。。

フロントビューではナローフォークとのコンビでビンテージ感を演出していて、
ローダウンした低いスタイリングを強調していますね。
DSCN1373a.JPG

クラシカルなスポークホイールとブラックリム、
そして短いフロントフェンダーとともに、レトロな雰囲気を演出してます。
DSCN1389a.JPG

サイドビューではフラットブラック&グレーのエンジンと合わせ、
他のスポーツスターと比べてもクロームメッキパーツが少なく、
全体的に無骨なイメージを醸成しています。
DSCN1088a.JPG

「アッ!こんなところにもハーレーロゴが入ってました!」
DSCN1150a.JPG

60年代のハーレーを彷彿させるフォークブーツはバイク好きには堪りませんね。
DSCN1151a.JPG

↓↓コチラでたくさんのハーレーブログがご覧になれます!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑是非のぞいてみてください。。(^ ^;)
×

