2008年10月10日

H.O.Gから「ゆうメール」が届きました!

↓今夜、会社から帰宅するとこんな郵便物が届いてました!
DSCN0936b.JPG

中をあけてみるとこんな冊子が入っていました!
DSCN0933b.JPG

DSCN0934b.JPG

「H.O.Gジャパンニュース」の中身のコンテンツはというと、
第10回 長崎ハーレーフェスティバルや
クリスマスパーティin神戸などのイベント告知、
HARLEY THE HISTORY展などのイベント報告が中心。

そりゃ「ナイトスターに乗って長崎フェスティバルへ!」
なんてことができればホント最高なんですけど、
残念ながら私はナイトスターを購入するときに、
愛妻・愛娘と「3年間は近畿から出ません!!」という
それはそれはとても硬い約束を交わしてしまったのです〜
ざんねーん!(←古い...)

「H.O.G 2009商品カタログ」の方はというと、
品質重視のライダーズジャケットからお洒落なアクセサリーや
小物類まで結構色々と掲載されており、
中には、一人ひとりの足に合わせた高品質というフレーズで
「イージーオーダーブーツ」も紹介されていました。

将来的には私も愛車で地球4周半分にも及ぶ10万マイルを走破し、
「殿堂入り」を達成してみたいものです!(そのころは何歳かなぁ)

↓↓コチラでたくさんのハーレーブログがご覧になれます!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑是非のぞいてみてください。。(^ ^;)
×

