2008年10月22日

今週末のプチツーはどこへ行こうか。。

昨日の昼休みにオフィスの窓から大阪市内の様子をパシッと撮影。
(ケータイ内臓のデジカメなので画質はかなり悪し)
Image164b.JPG

Image163a.JPG
ご覧のとおり昨日は雲ひとつない快晴でした。
こんな空を見ているとスグにでもハーレーに乗って現実逃避したくなるのは
私以外にも多々いらっしゃるのではと思います。。

今日は午後から雨が降り出してあいにくの天気でしたが、
週間天気予報によると週末の土日は何とか晴れ間も出そうな感じですね。
今週末のプチツーはどこへ行こうか。。
と、先ほどからWEBであれやこれやと調べながら以下の3候補に絞込みました。

@比叡山ドライブウェイにある複数の展望台から琵琶湖を眺望!
A伊吹山ドライブウェイ経由で伊吹山山頂をめざす!
B多賀の鍾乳洞「河内風穴(かわちふうけつ)」へ探検!
※私は「近江徘徊」が趣味なのでいずれの候補も滋賀県内です。。(^ ^;)

ハーレーフリークにとっては、こうしてプチツーの目的地を検討するのも
楽しみのひとつですよね。。
DSCN1091c.JPG
目的地を決めるとは言っても「オイル漏れ」は大丈夫かなぁ。。(- -;)

↓↓コチラでたくさんのハーレーブログがご覧になれます!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑是非のぞいてみてください。。(^ ^;)
×

