2008年10月28日

ハーレーって、やっぱりクラッチが重い。。

ナイトスターを購入してから2ヶ月半くらい経つのですが、
週末に近江徘徊をくりかえしてまず感じたことは「クラッチが重い!!」
ということになります。。

どちらかというと握力には自身がある方だと思っていたのですが、
ナイトスターでプチツーに出掛けて帰宅するころになると、
クラッチを思いっきり握っているつもりがレバーがグリップに付くところまで
きちんと切れていないのです(このままではトラブルが発生するかも。。)
DSCN1027a.JPG

翌日には左手が筋肉痛で「こんなはずじゃなかったのに。。(- -;)」
と思う今日この頃なんですが、握力を鍛えているつもりで我慢しています。
とはいっても、プチツー帰りに長い渋滞に遭ったときには、
正直、コンビニでしばらく休憩していたこともあったくらいです。。

やっぱり「ハンドル」や「マフラー」のカスタマイズよりも、
クラッチを軽くする対策の方が私にとってはプライオリティが高そうです。
これから色々とWEBで調べて情報収集してみようと思っています。。
DSCN1066b.JPG

↓↓コチラでたくさんのハーレーブログがご覧になれます!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑是非のぞいてみてください。。(^ ^;)
×

